あなたが

お客様相手の

ご商売をなさっているか?どうか

わかりませんが

 

 

 

こんなことを考えたことが

一度はあるのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

○同業他者にお客様をとられる

○私には力(ちから)がないのでお客様に選ばれない

○あの人はすごいから、全部のお客様が取られてしまう・・・

 

 

 

私も過去には

そんな不安にとらわれたことが

ありました。

 

 

 

むしろ

いつもそんなことを考えて

 

絶望的な気持ちになることが

とても多かった気がします。

 

 

 

 

けれども今の私が

最終的にいたった答えは

 

 

 

お客様はそれぞれに

その人の

合った人のところにしか

行かない

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

いわゆる

 

 

 

お客様の取り合いは

(パイの奪い合い)

絶対にない

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

それではなぜ

このような考えに

至ったのでしょう?

 

 

 

もちろん根拠があります。

 

 

 

私はホロスコープを教えていますし

 

ホロスコープを使った

個人カウンセリングも

行っています。

 

 

 

するとね。

 

 

ある面白い事実

 

 

気がつくんですよ。

 

 

 

 

 

それは何か?というと・・

 

 

自分のホロスコープチャートと

どこかかぶったお客様しか

いらっしゃらない

 

 

という

事実なんです。

 

 

 

 

これは

非常に興味深いです。

 

 

 

なぜなら

 

本当に

面白いくらいに

 

 

自分のホロスコープと

同じものを持った方しか

いらっしゃらないんです。

 

 

 

 

例えば私は

 

太陽晴れ 魚座うお座

お月様 蠍座さそり座

金星・火星 火星座メラメラ

木星 天秤座てんびん座

 

 

なのですが

 

 

 

不思議と

そういうお客様ばっかり

いらっしゃるんです。

 

 

 

 

しかもです

 

 

強烈な方になると

 

 

どこかがピッタリ☆コンジャクション(合)

 

 

なっていたりします。

 

 

 

(そしてそれは決して珍しくない。)

 

 

 

 

これはまるで

 

 

 

恋愛の相性ででもあるかのように

お客様にも作用していることが

 

 

 

ホロスコープから

はっきり見て取れるのですよ。

 

 

 

この正確さは

驚くほどです。

 

 

 

 

お客様は

無意識レベルで

私と感応しあい

 

(私の書いたものや、私を見て、ですね。)

 

 

無意識レベルで

 

ホロスコープがピッタンコの相手を

わざわざ選んでいらっしゃるとしか

言いようがないんです。

 

 

 

 

だからもしあなたが

 

 

 

同業他社にお客様を取られる!!

 

 

 

と、心配していらっしゃるとしたら

 

 

 

無駄な心配

 

 

と言えるでしょう。

 

 

 

 

はっきり言って

お客様は

 

 

 

(自分と)

合う人のところにしか行かない

選んでない

 

 

と言えるのです。

 

 

 

 

そういう意味では

まだあまりお客様に

いらしていただけていないあなたは

 

以下のどれかが

該当すると思います。

 

 

 

 

その①:

たくさんの方への自分自身の周知がぜんぜん足りていない

 

 

その②:

自分以外の【何者か】になろうとしている

(お客様はあなたが本当はどんな人かわからず迷うため、選ぶことができません。)

 

 

 

 

 

あなたが

お客様であって

 

 

(この間行ったあそこのセッション(またはセミナー)はどうにも自分に合わなかった。)

 

 

と、もし感じているのなら

 

 

あなた自身が

 

 

その②:

自分以外の【何者か】になろうとしている

 

 

そういった可能性が

高いです。

 

 

 

(理想と本当の自分のギャップにまだ気がついていない。)

 

 

 

 

いずれにせよ

ホロスコープで

それぞれの人

 

または

 

自分自身を

よく知ることで

 

見えてくるものがあると思います。

 

 

 

(ちなみに、彼氏に関しては、取られる可能性が高いです。もし彼が、あなた以上に相性のよい相手と出会ってしまったのなら・・・ねw)

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ