キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/makky0310

 

◆ツイッター

https://twitter.com/maki_sowaran

 

◆インスタグラム

https://www.instagram.com/makiko_sowaran_suzuki/

 

 

世の中に

いろ〜んなタイプの女性がいるように

 

 

男性にも

いろ〜んなタイプがあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな中で

 

検索ワードで見つかった

こんな男性についてお話していきたいと思います。

 

image

 

 

 

反応が薄い男性

 

 

 

 

な〜るほど。

 

 

女性にとって

男性の反応って

とても気になるところですよね。

 

 

 

ふむふむ。

 

 

 

これについてのマッキーの答えは

 

 

 

2つ

 

 

 

あるよ。

 

 

 

おそらく

 

普通の恋愛指南書だったら

書かない視点で書きやっせw

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

いいですか。

 

 

普通の場合は

男性からの反応が薄い場合

 

それは

 

 

 

その男性はあなたに興味がない

 

 

 

を意味します。

 

 

 

 

 

男性って

女性からすればとてもわかりやすくって

 

好きなら好きな態度をするのが

常なんです。

 

 

 

でも

だからといって

 

 

 

その人は脈がないから

あきらめた方がいいよ

 

 

 

というのは

 

占星術師マッキーとしては

早すぎると思います。

 

 

 

なぜならそれは

 

 

 

星座別かに座で反応は

天と地ほど違う

 

 

 

ものだからです。

 

 

 

 

詳しくお話しましょう。

 

 

 

 

 

この検索ワードで検索された方が

 

 

火星座(牡羊座おひつじ座・獅子座しし座・射手座いて座

 

 

だった場合

 

 

あなたは

とりこぼしている可能性かなり大

 

 

だと思った方がいいです。

 

 

 

 

火星座メラメラは反応の人

 

 

反応がないことは

気持ちがない

 

 

という風にとらえがち。

 

 

 

しかも

 

自分のフィルターに合った反応だけしか

とらえることしか出来ない

 

という

特徴があるんです。

 

 

 

 

 

だから

たとえ男性が

その人なりに反応していたとしても

 

それを見落としてしまっている可能性が

高いんです。

 

 

 

 

男性が

反応していないんじゃない。

 

 

 

反応してるのをあなたが

見落としているかもしれない

 

 

 

ということを

一度考えてみた方がいいです。

 

 

 

 

しかしこの

ミスコミュニケーションは

 

すべての星座に言えると言っても

過言ではありません。

 

 

 

 

自分にとって

 

相手が好きな時はこんな反応をする

 

 

という

 

 

反応の仕方

 

 

が、星座別に本当に違うんです。

 

 

 

 

この自分にとってのフィルターと

相手が持っているフィルターの違いが

 

私たちにコミュニケーションのすれ違いを

もたらします。

 

 

 

 

これを知らないと

いろんな場面で

 

 

例えば男女関係だけにあらず

 

 

・仕事とか

・販売シーンとか

・子供とのコミュニケーションとか

 

 

見落としがすごく多くなります。

 

 

 

だから

星座別のコミュニケーションの仕方を知るって

とても大切なことなんですよ。

 

 

 

ということで

 

反応が薄い男性については

 

 

 

その①:

ただ単純に男性はあなたに興味がない

 

 

その②:

あなたこそが

男性の反応を見落としている可能性がある

 

 

 

ということですね。

 

 

 

それぞれの特徴を知ることで

作れる新しい人間関係があるはずです。

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ