キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/makky0310

 

◆ツイッター

https://twitter.com/maki_sowaran

 

◆インスタグラム

https://www.instagram.com/makiko_sowaran_suzuki/

 

 

 

 

夫の優しいHugに

I love youと応えたところで

 

私はふと目が覚めた・・・・・・

 

 

(私は普段こんなにSweetではありません。もっとガサツで性格悪ですw)

 

 

 

 

 

そこには

驚愕の数字が表示されていた。

 

 

 

 

 

 

6:58am

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろっ!

ろくじ ごじゅ〜はっぷん??

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

これの何が驚きなのか?

 

 

 

実は私、

床が変わると

全くもって眠れない人なのである。

 

 

 

これだけあちこち出向いている私の

もっとも大きい悩みでもある

ホテルでの睡眠。

 

 

 

魚座うお座の人からは

よく聞くのだが

 

 

ホテルだと眠れない

 

 

まさに私もそんな人間の一人だ。

 

 

 

 

 

1:38

 

2:41

 

3:50

 

4:32

 

5:16・・・・・

 

 

こんな風に

1時間ごとに目が覚め

 

ぐっすり眠れることなど

ほとんどないのである。

 

 

 

 

その私が

昨日の夜

11:03の表示を見てから

 

朝の6:58まで目が覚めなかったのは

まるで奇跡のような出来事なのである。

 

 

 

沖縄の神々は私に

いったい何をしかけたのであろう・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

そう。

昨日から沖縄入りしている。

 

 

今日から始まる2日間の

ホロスコープ講座開催のためだ。

 

 

私にとっては

おそらく25年ぶりの沖縄。

 

 

 

この沖縄遠征には

理由がある。

 

 

 

私の記念すべき

NLP第一期の受講生さまが

 

この沖縄の地に移住され

ここで仕事を興しているからである。

 

 

 

※血縁なし、知人なし、貯金で生活をつなぎながら、沖縄の地で成功していく彼の物語はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

赤玉沖縄脱サラ企業日記(第3話まで公開されました。)

http://ookuni80.ti-da.net/e9172438.html

 

 

 

 

沖縄に来る予定など

全くなかった。

 

 

遠い北の地から

日本の最南端の沖縄に来ることは

 

海外旅行に行くほど大変なことなのだ。

 

 

 

 

その沖縄の地に

わざわざ私が向かおうと思ったのは

まさに彼が沖縄にいたから。

 

 

(知人も友人も血縁も、やっぱり私にもないのです。)

 

 

 

 

ところがこれですよ。

 

 

 

想定外の

 

 

 

爆睡

 

 

 

これは

 

私の体が

この地に来たことを

心底喜んでいるからにちがいない。

 

 

 

 

そして

沖縄の神々からも

きっと大いに歓迎されているのだろう。

 

 

 

なぜなら

昨日借りたレンタカーのナンバーは

 

まさかの

 

 

3310

(私の誕生日は3月10日なのである)

 

 

 

 

私のお誕生日を

そのまま含んだ車のナンバー。

 

(それを見た我が社の社員もびっくり!)

 

 

 

 

これはあきらかに

この地に歓迎されているあかし。

 

 

 

 

私は何のために

この地に呼ばれたのか?

 

 

 

なんの先入観も

思い込みももたずに

 

その結果を私は

そのまま受け取ることとしよう。

 

 

(講座でお会いする皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。)

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ