キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/makky0310

 

◆ツイッター

https://twitter.com/maki_sowaran

 

◆インスタグラム

https://www.instagram.com/makiko_sowaran_suzuki/

 

 

 

こう

いろ〜んなモテ道を説いている人を

見かけるけど

 

 

こういうのね。

 

 

見かけませんか?

 

 

 

・男を魅了する香りは◯◯よ〜〜!

・理想男子をゲットするにはピンクよ〜!

・このアイテムさえあれば、男子にモテモテ

・男は胃袋をつかめばオッケーよ〜!

 

 

 

 

悪いけど

はっきり言わしてもらうわ。

 

 

 

全部ガセでしょ?

(ガセネタ)

 

 

 

そんなんで

本気でモテモテになれると思っているのなら

 

あなたは男性に対するアタマを

マジで一度リセットする必要があると思います。

 

 

 

アイテムでは男は釣れませんから

 

(当たり前でしょ。)

 

 

 

 

 

あなたも反対の身になって

ちょっと考えてみてくださいよ。

 

 

 

・女を落とすにはこの媚薬

・女は粋な会話の男が好き、会話テクを磨け!

・女受けする身だしなみ

・女は金が大好き!稼げる男になれ!

 

 

 

こんなの。

マジで目指している男いたら

ちょっと引きませんか?

 

 

 

でも

 

さっき私が上げた

女子バージョンも

全く同じようなものです。

 

 

 

 

要は

 

 

そんな表面的なところをつくろったところで

男性には本気で相手してもらえません

 

 

ということです。

 

 

 

 

そう。

 

やっぱり大事なのは

 

 

真心(まごころ)

なのです

 

 

 

 

* * * * * * *

 

 

 

さて

今日のタイトル

 

 

欲望に純粋な女

 

 

は、いったいなんでしょうか?

 

 

 

実は男というのは

 

自分の欲求に対して

純粋で嘘のつけない女が大好きなのです。

 

 

 

これはどういうことか?

というと

 

 

 

・何がしたい

・あれがほしい

・どこに行きたい

・どうしたい

・何が嫌い

・彼にどうしてほしい

 

 

 

こういう欲求を

隠さず生きている女性のことです。

 

 

 

でも間違ってはいけません。

 

 

こういうことを

前面にゴリ押しした

我が強い

❌わがまま女子が好きという意味ではありません。

 

 

 

自分の本当の欲求が何で

男にどうしてほしいのか

自分で知ってる女

 

 

という意味です。

 

 

 

 

そしてそれを

素直に出せる女性

 

 

 

こういう女性って

なかなかなれませんよね?

 

 

 

それどころか

大抵の女性はこういう女性が

嫌いではありませんか?

 

 

 

なんて我が強く

わがままで

自分中心なのかしら?

 

 

 

私たち女性はえてして

 

『自分の我欲を前面に出してはいけない。』

 

と育てられてきています。

 

 

 

親のいうことに素直に

それを聞き入れてきた女性であればあるほど

その傾向が強いでしょう。

 

 

 

 

でも

もしあなたがそういう女性であるのなら

 

そして

ガチで男性から愛されたいのなら

 

 

相当な意識の変容が必要です。

 

 

 

性的な欲求を含め(ここ大事)

 

男はおのれの欲求に

子供のように素直な女が

大好きだから

 

 

です。

 

 

 

 

◯わがままであっちゃいけない

◯男性には好みの香りから何から合わせるもの

◯女性としてしっかりしなきゃ愛されない

 

 

 

そんなことが

男性に愛される条件と思っているのなら

 

あなたは180度間違った方向に

進んで行ってしまっています。

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ