昨日は

東京でNLP体験会がありましたよ。

 

 

お越しくださった皆さま

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

さて

そんなお越しくださった方から

非常に興味深いお話を伺いました。

 

 

 

題して

 

 

【日本のおばかちゃん男子の現状】w

 

 

いやいやいやいや・・・・・

 

 

このままでは

日本終わると思いましたよ。

(いや、マジで)

 

 

 

ここからは

ご参加くださったA女子のお話です。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

ある日

独身女性のAさんは

とある婚活系の会合に出席されました。

 

 

そこは

 

50名程度の

結婚適齢期な男女が集まる

 

出会いの場を提供するお食事会

 

みたいなところだったそうです。

 

 

 

会場は

全員テーブルについて

お食事するパターンではなく

 

 

壁側にソファー席が少し。

 

 

そして後は

立食で立ってお話しながら

談笑する感じだったようです。

 

 

 

 

 

 

ところが

 

 

 

悲劇(喜劇か?)はここからです。

 

 

 

参加した男女比は

きっちり50%50%で

男女わかれていたそうですが

 

なんと

おバカお子ちゃま男子は

 

 

壁側のソファー席を陣取り

その後女子が

続々会場に到着するも

 

 

自分たちはソファ席を

ぶんどったまま

 

 

だったそうですガーン

 

 

 

見かねたAさんは

ちょっと女性にも席を譲ってほしい旨を伝えて

女性らに席を譲らせたそうですよ。

 

 

 

 

 

どうですか?これ。

女子ドン引きでしょ?

 

 

 

 

でもこれこそが

今の日本男子の現状です。

 

 

(もちろん、すべての男性がそうだ、とは申しておりませんよ。)

 

 

 

 

 

さてこれを聞いて

女性であるあなたは

どう感じたでしょうか?

 

 

 

◎なんてバカな男どもなの?日本の未来は終わったわ・・・・

◎席をゆずることも知らないなんて、親はいったいどんな教育したんだか・・・

◎もー無理!そんななら私、結婚しなくていいわ。

 

 

そんな風に感じたかもしれませんね。

 

 

 

私も全く同感です。

 

好きなマンガでも

ゲームでも持って

宇宙のかたなに消えたまえ!!

と思いますw

 

 

 

 

 

でもね。

それで切り捨ててしまって

よいのでしょうか?

 

 

私はよいとは思えません。

 

 

 

 

ここでね。

 

これをお読みの皆様には

ぜひ覚えておいてほしいことがあるんです。

 

 

 

そんなおバカなおこちゃま男子を

教育するのは

他でもないあなた自身なのだ

 

 

ということを・・・・・・。

 

 

 

 

ここでね。

その場にいたおこちゃま男子の内面を

代弁させてほしいのね。

 

 

 

(わー、女子きた!!綺麗な人もいるな〜〜。)

 

(どうしよう?何しゃべったらいいのかな?)

 

(緊張するーーー! ←と言って、席をゆずらなければいけないことなど銀河系のかなたまで忘れ去っている。

 

(かっこ悪く見られたくない!)

 

(どうやってアプローチすればいいのかな?)

 

(バカにされたくない!)

 

(俺、今日の服でよかったのかな?)

 

 

 

 

 

だいたいこんなものですよ。

 

 

ここから見えてくるものは

 

 

 

小学校3年生くらいで

(女性の扱いを知らずに)

成長が止まってしまった

おこちゃまがそこにいる

 

 

ということですよ。

 

 

 

 

だからね。

 

これを読んでくださっている

女性の皆様には

ぜひ知ってほしいんです。

 

 

 

彼らはただ

女性の扱い方を全く知らない

自信のない子犬なのだ

 

 

 

ということを・・・・・。

 

 

 

 

おそらく

親も確かに

そういうことを教えなかったのでしょう。

 

 

従順がゆえに

女性と数遊ぶことも

しなかったのでしょう。

 

 

 

そういう意味では彼らは

女性の扱い方という作法を知らないだけで

 

 

 

内面はこれから発掘されるのを待っている

貴重な宝石の原石宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

かもしれないのです。

 

 

 

 

私は

本当にそうだと信じていますよ。

 

 

 

 

素敵女子なあなたが

おこちゃま男子を

一人前の男性にするために

持ってほしい心構え・・

 

それは

 

 

 

①彼らは女性のぬくもりや優しさを求めるいたいけな子犬なのだ

 

ということ。

 

②むしろ女性からいろいろ教えてもらいたいと願う小学生なのだ

 

ということ。

 

③そしてそのためには女性自身も自分を磨き、精神的に強くなる必要がある

 

ということ。

 

 

 

 

日本の女性が

真にそれに目覚めたのなら

 

 

日本は

最高の国になること

間違いなし!

 

 

ですよ。

 

 

 

 

そして

そこで得られた知識を

 

 

諸外国に

輸出することすら

できるようになるでしょう!!!

 

(これで日本の経済も安定wwww)

 

 

 

 

どうですか?これ。

 

素敵なアイディアでしょ?照れ

 

 

 

 

私は真面目に

そんなことを考えているのですよ。

 

 

 

ご賛同くださる女性

ぜひ私の元へいらしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ