こちらの続きですよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

赤玉全男子を魅了する【超絶いい女】になる方法

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12202338151.html

 

 

 

 

 

 

男性という生き物にフォーカスして

ちょっとお話します。

 

 

 

あなたが男性をイメージするときに

出てくるものはなんですか?

 

 

◯パワー

◯強いエネルギー

◯強靭な体

◯暴力的

◯直接的

◯ストレートな

 

 

 

私の場合

こんなものでしょうか。

 

だいたい外れてはいないですよね?

 

 

 

これのイメージするものは

なんでしょうか?

 

 

優しさではないですよね?

 

 

 

ここからイメージされるものは

 

 

戦い

 

 

だと思うのですよ。

 

 

 

 

 

すべての男性の中には

 

 

闘争心

 

 

という本能があります。

 

 

 

 

戦っている時が実は

男性がもっとも

男性らしくある時だと思うのね。

 

 

 

そこに守るべき何か?があって

そのために命をかけて戦う

 

 

 

ということに男性は

 

 

信じられないほどの

生きている幸福感

 

 

を感じる生き物なのですよ。

 

 

 

 

これは女性である私たちには

とうてい信じられないことかもしれません。

 

 

 

でもね。

事実なんですよ。

 

 

男性ってファイティングものの何か?を見ることが

とても好きですよね。

 

 

(映画だったり、ゲームだったり。)

 

 

 

 

私たち女性は

その男性の

 

 

 

闘争本能

 

 

 

を理解してあげないと

いけないのです。

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

ある俳優さんが

ラジオだったか

ユーチューブだったかで

お話されているのを

聞いたことがあります。

 

 

その男性は

スキューバダイビング波が趣味で

よくされていたそうです。

 

 

 

ところがある時

沖縄かどっかの海波

 

海底の潮の流れが早すぎて

 

 

これは絶対に流されて死ぬ

 

 

と思った瞬間が

あったのだそうです。

 

 

 

その時彼が

どうなったのか?!

 

 

◯死にたくない!!でしょうか? はたまた

◯誰か助けてくれ〜〜〜!!でしょうか?

 

 

 

いいえ。

 

 

そのどちらでもありません。

 

 

 

 

 

くっそ〜

やりて〜〜!

(射◯したい)

 

 

 

だったそうです。

 

 

 

 

 

 

今、死ぬかもしれない瞬間にこそ

男性は◯精したい

いわゆる

 

 

猛烈に女がほしい

 

 

になるのですよ。

 

 

 

わかりますか?

この感覚・・・・

 

 

 

 

(私は女性なのに、なぜかこの感覚わかります。魚座うお座やからかな?)

 

 

 

 

 

今から70年ほど前まで

日本は戦争に巻き込まれており

 

けど

 

おそらくその時日本の男は

今よりもすご〜く

性的魅力にあふれていたと思います。

 

 

 

なぜならそれは

 

 

戦争で死ぬかもしれない

 

 

という

命の危険を感じていたからこその

 

 

なんとか俺のDNAをこの世に残したい

 

 

という

本能的欲求があったからに違いありません。

 

 

 

 

今更

戦争を望む何ものもありません。

 

 

(戦争は誰しもいやですよね。)

 

 

 

けれども

 

私たち女性が

理解しなければいけないのは

 

 

そんな男性の

 

 

戦意と結びつく

強い性的欲求

 

 

 

この部分ですよ。

 

 

 

 

あなたが

 

 

◯命をかけても手に入れたい

◯こいつを絶対に俺のものにしたい

 

 

という女性になれた時

 

 

あなたはその男性に

モーレツに求められます。

 

 

 

あなたが理解しなければならないのは

この男性の戦いの本質なのですよ。

 

 

 

 

そういう意味では

パート1で書いた

 

 

守ってあげたい女性でいる

(命をかけて)

 

 

というのも

あながち外れていないのです。

 

 

 

でも1でも書いた通り

守ってあげたい女性などというのは

100人いれば

100通りの解釈がある。

 

 

 

そんな

 

 

なれない自分になろうとするよりも

男性の闘争心を理解して

 

 

 

くそっ〜〜〜〜〜!

この女

何がなんでも手にいれてやる!!

 

 

 

という状態を

あなたが作れるか?どうか?です。

 

 

 

 

(かえって難しくなりましたね(笑) でも、なれない女になるよりも簡単なことだと思います。あなたはあなたのままでいいのです。)

 

 

 

 

さて

いかがでしたか?

 

 

 

男性心理を理解する時に

星座別いて座でも

 

 

 

くっそ〜〜〜!!

 

 

 

の部分が

だいぶ違いますからね(笑)

 

 

 

ホロスコープを学ぶことも

あなたのモテ女のための

助けになるかと思います。

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ