キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/makky0310

 

◆ツイッター

https://twitter.com/maki_sowaran

 

◆インスタグラム

https://www.instagram.com/makiko_sowaran_suzuki/

 

 

 

最近ね。

 

これどうなのよ?

 

と疑問で仕方がなかったことを

とうとうブログに書きます。

 

 

 

 

アタマがお花畑ブーケ1すぎる人

ものすごく増えてきてませんか?

 

 

 

人を

ブスだの

デブだの

バカだの

死◯だの

 

ディスりまくり

 

 

取り巻きを

自分の感情のみで

手放しという名の切り捨てをしまくり

 

(身内の中でこっそりやるならまだしも、堂々とインターネットを使って!)

 

 

 

どうにも嘘くさい

 

 

私、儲かってます!!

 

 

で、人を集める。

 

 

 

(いったいなんのビジネスで1億稼いでいるのでしょう?脱法ハ◯ブでも売っているのでしょうか?)

 

 

 

 

でもね。

 

 

100万歩譲って

それはそれでいいと

私は思っているんですよ。

 

 

誰がどんなビジネスをしようが

それが

その人のビジネススタイルで

 

それが法律に違反することしてないなら

それはそれで

その人のやり方だと思うから。

 

 

 

 

 

私がアタマお花畑ブーケ1と言っているのは

それを丸呑みにして

事実関係も調査することもなく

 

ただただ盲信して

 

 

私もセッションします!!

 

 

とか言っている人たち。

 

 

 

 

アタマ

DAIJYOBU DESUKA???

 

 

 

 

 

あなたが誰か

著名な人のお話を聞きに行ったとしましょう。

 

 

例えばそれが

日本人なら

誰でも知っている

安倍首相でもいいですよ。

 

 

 

 

あなたはその人の講話に

ものすごく感動しました。

 

 

 

あ〜

この感動を誰かに伝えたい!!

こんないいお話しを誰かとシェアしたい!!

 

 

 

そう思うのは構わないですよ。

感動すると

誰かにしゃべりたくなりますよね?

 

 

 

 

けどね

 

 

耳の穴かっぽじって

よ〜〜く聞いてね。

 

 

 

あなたの隣の家のおばちゃんが

 

 

昨日、安倍首相の

ありがたい講話を聞いたのよ!!

 

あなたにも聞かせてあげるから

私に60分¥20,000払いなさいよ。

 

 

 

そうやって言ってきたら

あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

となりのおばちゃんは

 

何か、有名な政治家でも

カウンセラーでも

 

もちろん大富豪でもない

 

ただの専業主婦のおばちゃんです。

 

 

 

 

そのおばちゃんが

 

自分が感動したからって

聞いてきた話を

 

自分の思考のフィルターまみれのまま

だだ喋りするのを

 

聞きたいようなおつむの弱い人間が

いったいどこにいるでしょうか?
 

(しかも高額なお金を払って。)

 

 

 

 

本当にアタマん中

 

シャイニングフラワーブーケ1(←意味不明w)な人たちですよ。

 

 

 

 

それを

国道の脇で

メガフォンもって

 

 

 

私は昨日

安倍さんの感動的なお話しを

聞いてきました〜〜〜

 

ぜひ聞いてくださ〜〜〜い!!

 

 

とやっているのなら

まだいいのかもしれません。

 

 

 

 

なぜなら

 

 

(アタマのおかしい人には近づかないようにしよう。)

 

 

と、通行人に知らしめることができるからです。

 

 

 

 

やっている人は

自分の家の前みたいな

 

路地裏に入ったところみたいな

誰も通らない場所で

 

 

新宿の

声のかからない占い師みたいに

 

一人ごとみたいに

ブツブツしゃべっている・・・・・・

 

 

 

シュールすぎます・・・・・・

 

 

 

 

まー

私がここで話している

安倍首相に当たる方がそもそも

 

札束持ってシュールな写真アップしまくってたり

 

(最近はその札束も、軍資金がなくなってきたのか、束じゃなく、1万円冊数枚に変化してきましたが。)

 

 

 

心理学なんてやるな!

 

とか

意味不明な発言をしていたり

 

 

 

アタシが心理学を教えているから

怒っているとかそういうことじゃなく

 

 

 

世界中の心理学にたずさわる方を

敵に回したような発言

 

 

驚かざるをえません。

 

 

(そういうことを言う人は、心理学の用語とか、間違っても使ってはいけません。)

 

 

 

 

何か理由があってあるはずのものを

なんの根拠もなく

 

 

やるな!

 

 

で一喝してしまえるあたり

 

 

そして

 

 

札束お札にエネルギーあたりしたのか

アタマの中に何もないのかayaわかりませんが

 

 

それを鵜呑みにして

いきなり個人セッションを始める

となりの家のおばちゃん。

 

 

 

本当

 

 

アーユアヘッド OK???

 

 

と聞きたくなります。

 

 

 

 

ずいぶん悪く言ってしまったけれども

本当は知ってほしいな〜と思っているんです。

 

 

(ここまで言われて聞く耳持つわけないけどw)

 

 

 

 

何も売るものがないのに

在り方だけで

(しかも誰かの受け売りの在り方)

巨額のお金を得ようなんてのは

 

人類そのものへの冒とくなみに

人のことをバカにしすぎてますよ

 

 

ってこと。

 

 

 

まー

私がここであえていうまでもなく

 

まもなく

 

お客様が来ない

 

という事実にぶち当たって

真実を知るんでしょうけれども・・

 

 

 

人をバカにしたビジネスの上に成り立つ成功がある

なんて

本気で信じているあたりで

 

 

自分のアタマん中、お花畑ブーケ1になってないか?

マジで疑った方がいいですよ。

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ