みなさんは男性に


この女は簡単にヤレる女


って認定されたいですか?


絶対にされたくないですよね?NG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はそんな


ただヤレる女に
認定されないようにするための
大切な心構え



をお話ししていきますね。




男性に
S●Xの対象にされるだけの女性になんて
女性だったら誰でもなりたくないはずです。


男性はあなたがどういう女性なのか
つぶさに観察しています。




今日はそんな
男性の本音の部分を

3つに分けてお話ししていきます。





すぐヤレる女に認定されちゃう3つの特徴


1:カバンがデカイ女トート


これは私がもとは
モテ女のお友達から聞いた話
だったんだけど


カバンが大きい女はモテない


その後の私のリサーチから
カバンが大きい女性は
モテないばかりでなく


すぐヤレる女


に認定されやすいことが判明。


そしてその理由もわかりましたよ。




カバンが大きい女は


不安が多い


んです。



カバンの大きさは
その女性の

不安の大きさ

を表しています。



●これ必要かもしれないから持って行こう
●あとでないと困るから持って行こう
●何かがあった時のために~~を入れておこう




そんな風にして
もしもにそなえるために
どうしてもカバンが大きくなる。


けれどもこの不安が多い女は
男にとっては


面倒くさい女


して


不安が多い女ほど

超簡単に男の誘いには乗りやすい

という傾向があります。


(普段モテない分、たまに声がかかると、好かれていると勘違いしてしまう。)



カバンがでかすぎる女性は
危ないです。





2:飲み会などで泣く女

みんなで飲んでる場所で
時々感極まって
泣いてしまう女子がいます。

けどあれ


超:NG行為


です。


お酒の席で感情が高ぶることは
誰だって時にはあります。



けどね。

酒飲んで
しかも
人が見ている前で泣くということは


胸の中に
普段消化できていない

面倒くさい感情が
いっぱいたまっている


ということなの。




でね。
そんな場所で泣くと
とりあえず男の子は
優しく接してくれたりするので


けど
ここで勘違いしてはいけないのは


その男性
あなたに気に入られたくて
優しいのではなく

その男性は



自分が狙っている
他の女子の手前

優しい男をアピールできる
絶好の機会ととらえて

泣いてる(面倒くさい)女に
優しくしているだけ



です。



ここを履き違えて

○○さんって優しい・・・ハート

なんて
ハートをピンク色にしていると


あっという間に

簡単にヤレる女子

に任命されます。



そして
自分が優しくしてもらったと
勘違いしている女子は
勘違いしているので

いとも簡単に
体を許してしまう傾向にあるのだ。




3:自分の意思がない女

どれでもいいよ
なんでもいいよ
○○さんに合わせるよ



一見従順で
女性なら
こういう女性の方がモテそうに思うかもしれません。


けれども
こういう女性

全然モテないばかりか

自分の意見のない面倒くさい女

に認定されるばかりでなく


スキがあれば
いつかヤレる女として
狙える女



と認定されてしまいます。



以外かもしれませんが
男性は意思表示のハッキリしない女性が苦手です。

どうしていいのかわからないのです。


男性は意思がハッキリしている女性が好き


なのです。


(我が強い・押しが強いのとは違います。)


なぜならわかりやすいからです。



というとこは
意思が弱い = 好かれない

しかも
意思弱い = 押せばヤレる


という構図が出来上がるのです・・・・・





さていかがでしたか?

まさかマッキーのブログの愛読者の皆様は
1個だって該当しませんでしたよね?





マッキー