上原多香子さんの旦那さまが
自殺されたとの報道を
昨日たまたま実家に祖母を連れ帰った時に
テレビで見ました。


車の中で
お亡くなりになっていらしたとのこと。

見つけたのが奥さまでいらっしゃるらしいので
どんなにか衝撃を受けられたことだろう?と思います。


さっそくお二人を(多香子さん、TENNさん)
ホロスコープをみさせてもらうと・・・・


う~ぬ、
やっぱりそこにはあの

冥王星プルート

の姿が・・・・・・



多香子さんの山羊座の太陽・月・水星に
ガッツリ90°で
天秤座冥王星が角度をとっているのがわかります。



ぬぬぬ・・・・

これは月も太陽も冥王星とは・・・

なんともハードな人生の予感が・・・


きっと多香子さんは
お父さんともお母さんとも
なんらかの強烈な確執があったのかもしれません。


それにしても
多香子さんの夫を表す太陽に
冥王星の90°・・・・

こんな風な強烈すぎる困難として
表れることもあるのですね・・・・


衝撃すぎて
私も少しショックです。

(太陽、月、ともに冥王星90°という方にも初めてお会いしました)


恐るべし冥王星。


けれども
自分にも冥王星と凶角があるからといって
必要以上に恐れることはありません。


それを乗り越えることによって

大成

する可能性を秘めている組み合わせでもあるのです。


上原多香子さん
この境地を乗り越えて
更に更に強くたくましく
飛躍していってほしいと願わずにいられません。



マッキー