う~ぬ、





今日は何か昨日と違う私がいるぞ。








きっと





次元が上昇したか





まだ先日の満月の気が残っているのに違いない。




なんてことは・・・・

















私はじぇんじぇん思ってませ~んw

















私はある意味すんごい現実主義だったりするので





昨日と今日の私が違うのは





ただ単に








疲れがとれたのね








とか








今日はホルモンさんの影響すごいわね








そのくらいにしか思いません。








満月の気とか





次元上昇とか





本当にあるのかもしれないけど、





そういうことには鈍感な私は





それらをじぇんじぇん感じれないので





感じれないものは私の中では事実ではない。





そうとらえてるだけですよん。








で、





昨日と今日の私が違うのは





先週ずっと来ていた彼の接待がきっと疲れすぎてて





それがとれたものを思われます(笑)








誰か訪ねてくるって





すんごい疲れませんか?








その方がいるときは全くそうは感じてなくても





お帰りになった途端に





倒れちゃったりします(笑)





私だけかな?











さてね。





世の中には








旦那はどうでもよい(というか、その関係性を問題にしてない)けど、お金もっとほしいのよね


(旦那との関係性とお金に問題を抱えている)








とか、








どっかにお金持ちで私と結婚してくれる男性いないですかね~


(パートナー探しとお金に問題を抱えている)








とか、








私、人間関係のトラブル絶えないんです。仕事も今求職中で・・・


(人間関係と仕事に問題を抱えている)








など、





複数問題を持っていらっしゃる人がいますが





実は





問題の根っこが全く同じだったりします。








それは・・・・














自分を開いていない











または











受け取ることをしていない

















何を?














全部を。














ようは、





閉じてるんです、自分自身を。








旦那との関係性はどうでもよくて





お金だけ手に入れようとしてもうまくいきません。





(↑↑これ前の私汗








旦那のことをシャットアウト(いわゆる閉じる)して





お金の出口だけ開けるって出来ないんです、人って。








お金の入り口が閉じてるのに


(自分で稼ぐという意思がない)





(お金を持ってる)素敵なパートナーは





現れねっす。残念ながら。











よい仕事に就きたいと懇願しながら





人間関係を否定してたら





よい仕事も残念ながら





やってこないのですわ。











入ってくる入口は一個しかなくて





仕事も、お金も、パートナーも、人間関係も





同じ入口から入ってくるのね。








だから、





旦那との関係性が閉じられてたら





お金も入ってこないのですわ。








だって・・・・・














閉じてるんだもん














今あなたの目の前に来ている問題ごとは





(お金がない、パートナーがいない、よい仕事につけない、人間関係がマズい)





あなたに











あなた、閉じてまっせ











って教えてくれる大事な大事な事象。








(実はこれも愛なのよ)








私が書いてるこのブログも








そうかもしれない








って受け取ってみることが





変化の一歩になるかもしれんよ。





(あっ、でも受け入れるかどうかの判断は自分でちゃんとしてね。なんでも無差別に受け入れるのは危険ですから)











仕事も、恋愛も、パートナーシップも、お金も、豊かさも、愛も





実は





全部全部愛っていうベースでつながっている。





(みんなでどこは全く同じなのじゃ)











マッキーラブラブドキドキ