直近の恋愛心理に関してはこちら





相手の本音を知りないなら





彼の心変わりの原因は?





不倫について②








あなたは自分の好きなことをしていますか?








ってかそもそも





自分が何が好きかをちゃんと把握できていますか?











自分が何が好きで







自分が何が嫌いで








好きな人はこんな人で







嫌いな人はこんな人・・・











(まさか、この期に及んで、嫌いな人なんていません、なんて言う人いませんよね?














まずこの自分が何が好きで





何が嫌いなのかを知らないと








あなた自身が本当の意味で





幸せになることはないんですのよ。














人を嫌いなんて言ってはいけない








好き嫌いがあるなんて言っちゃいけない








怒っちゃいけない








誰にでも優しくあれ














まだそんな誰かから教えられた価値観を





まるで本当の真実ででもあるかのように





自分に当てはめて苦しくなっていませんか?











あなたの内側から沸き起こる思いこそが





あなたにとっての真実です。











ひとり静かに







自分の内なる声に耳を傾けてください。








時にそれは非常に小さく





しかし時にそれは非常に強力に





あなたをあなたの真実に向けて





突き動かします。








あなたが好きなものに





あなたが心から欲するもののみに





耳と心を傾けてください。











あなたの選んだものが




あなたの魂にとって正しいものであればあるほど




あなたの中から




黙っていてもどんどんエネルギーが沸き溢れてくるでしょう。











本当に好きなことだけをしていると





何もしなくても





無理にしなくても





内側からどんどんやる気が沸いてくるのです。











自分が本当にほしいもの






それだけにじっと心を傾けてください。












マッキーラブラブドキドキ