宝石赤恋愛心理に関しての最近の記事はこちら宝石赤


あなたもやっていませんか?


合コンで男性を惹きつける②


愛してるよりも効果的な言葉

 

 

 

今朝はなんだか、

 

朝っぱらから全く原因不明の

 

特大ネガ(マイナス思考)に襲われて(笑)

 

どどどど~ん・・・なスタートだったのですが、

 

 

最近はネガに襲われた時は

 

次の瞬間

 

 

ラッキードキドキドキドキドキドキ

 

 

とか思うようになりました。

 

 

それはなぜなら

 

この世は振り子の法則

 

陽と陰

 

男と女(笑)

 

 

ネガに振れれば振れるほど

 

その後大きくポジに振れることを

 

最近は感覚レベルで理解してしまったので

 

 

いや~んドキドキ

どんないいこと待ってるのかしら~?

 

 

なんてノーテンキに

 

待っていられるようになったのです。

 

 

ダハハハハ。

 

 

 

さて今日もこれから講座です。

 

 

10時から19時までの

 

9時間ノンストップ!!(休憩はありますよ笑)

 

 

気合いれて

 

頑張ってまいります!

 

 


粋な大人の恋愛心理学-1359505777867.jpg

※サイドの異様に長くなった髪を切ったら、まるで中学生のようなヘアスタイルにっ!!

でも案外気に入っている音譜


 

 

マッキーラブラブドキドキ