秋田に東北にもっとNLPを!





心理カウンセラー、マッキーこと





鈴木 マキコです。














今日は





懸賞歴そんなにないのに





バンバン当てていらっしゃる





私のところの受講生さん主催の





懸賞勉強会に行ってまいりました。











この方、本当にすごくて





当たる確率ハンパないんです。











もう、





ご利益にあずかりたく





さっそく行って参りましたよ。
















粋な大人の心理学教室-1345813461831.jpg















当たりましたら





ご報告しますね~♪














さてね。








この仕事をしていると





知覚がどんどん敏感になって





最近では





本からすら





エネルギー的なものを





感じるようにまで





なってまいりました(笑)











なので、





思わずあらぬところから





ネガティブなエネルギーを





知覚してしまうような場合も





なきにしもあらず・・・汗











実は昨日はそれで





一日中調子がイマイチでした。





(単に寝不足というのもあるのですが)











なんだか自分自身の





感情とすらつながりにくく、








私はいったいどうしちゃったんだろう?








状態でしたが、











昨晩たっぷり寝て





今朝起きて朝の空を眺めたとたん





感覚が鋭敏になっていくのが





感じられました。











あぁ、これは





調子が戻ってきたかな~なんて





自分で思っていると





なんだか水辺に行きたい気持ちが・・・。











そうだ。





近所は横手川が流れているんだ、





とばかりに





早朝自転車を飛ばして





蛇の埼橋のところまで(川があるところ)





行って参りました。










夏場で




水量も少ない横手川でしたが




川をただ眺めているだけで




心がどんどん浄化されていくのがわかり




そして




それを表すかのように




涙がジャージャー流れました。








そして口からは




なぜか




『ありがとう。ありがとう。』










とても不思議ですが




感謝の想いしか




わいてこないのです。








あまりに泣いてしまったら




鼻水もすごくて






何も持たずに出てきましたので




鼻水は川の水で




洗いました(笑)




(私らしいでしょ?)










私はうお座なので、




水のそばがいやされるのかな~なんて




勝手に思ってかえってまいりました。








なぜかすごく落ち着くんですよね~




水のそば・・・・。








時には海べの




波うち際で




おばさん瞑想したりしていますので




かなり怪しい人物と思われていると




思われますwwww








皆さんも




皆さんなりに




自分とつながれる場所が




あるはずです。








つながると




たいてい自分の意志とは全く関係なく




大量の涙が流れたりします。





NLPの講座でもしかり、




今や私の周りでは




自分とつながろうとしている人が




爆発的に増えています。








時代は




そんな流れに




なっているのかもしれませんね~~。







ペタしてね
ペタしてね


ペタありがとう!ニコニコアップ








それにしても今日は




どういうわけかこのCD


インディゴ : Indigo for Quantum Focus [ヘミシンク]/MonroeProducts



¥1,823

Amazon.co.jp



めちゃめちゃ染み渡る~~~~(^^)