いいですか、みなさん。

 

驚くようなことを言いますよ。

 

 

 

 

べっくらこいて

 

後ろにひっくり帰ってもいいように

 

あなたの後ろに危険なものがないか

 

今すぐ確認しましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あのね。

 

 

 

 

私はこの歳になっても

 

 

自分は可愛いと思ってるし、

 

 

体型も20代の子にはかなわないけど

 

 

43の割には抜群だと思ってるし、

 

 

 

大学も出てないし

 

知識もないし

 

おバカ丸出しだけど

 

 

なんかわからないけど

 

 

私って本当にすごい!!

 

なんてすばらしいの!?

 

私の実力はこんなものじゃないわよ。

 

これからもっともっとすごく成功したすんばらしい人間になりまっせーーー!

 

 

 

って、

 

マジで思ってますwwwww

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

驚きました?

 

 

 

 

倒れて骨折なんて

 

してませんよね?

 

治療費請求されても

 

お支払できませんからね(笑)

 

 

 

 

 

 

今日マッキーのブログを読んで

 

『マッキーならそのくらい言っても当然かも?』

 

と思われた方。

 

 

『本当にしょーもないバカだ。』

 

と思われた方。

 

 

『いーなー。私もそんな風に言えるように自分に自信を持ちたいな。』

 

そんな風に感じた方。

 

 

 

 

さまざまな意見が

 

あると思います。

 

 

(ちなみにネガティブコメントに関しては

 

受け付けしておりませんので

 

あしからず:笑)

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

周囲が私になんと言おうとも

 

どんな批判をしようとも

 

私が

 

そう思っているんだから

 

しょうがないんです(笑)

 

 

 

 

 

盆明けの昼間っから

 

なにバカなことを言ってるの?

 

と思われたかもしれません。

 

 

 

 

 

でもね。

 

今これをお伝えしたのは

 

もちろん訳があります。

 

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

これを読んでいるあなたにも

 

そうなってほしいからです!!

 

 

 

 

 

こんなアホ全開の私でも

 

今の私になれたのは

 

 

 

私の内側の

 

↑ ↑ ↑この声に

 

従って生きてきたからなんです!

 

 

 

 

 

 

誰がなんと言おうとも

 

 

私は素晴らしい

 

 

私は出来る

 

 

て思わなかったら

 

 

誰があなたを認めてくれるんですか?

 

 

 

 

そんなあなたで

 

どうやって夢をかなえるつもりですか?

 

 

 

 

 

むしろ聞きたいです。

 

 

 

 

100万人の

 

いや、

 

世界中の人があなたにむかって

 

 

 

『あなたはとっても綺麗。』


 

 

『あなたってすごくかっこいい。』


 

 

『あなたは本当にすばらしい!』

 

 

 

って言ったとしても

 

 

 

当の本人がそう思っていなかったら

 

数字の0(ゼロ)に

 

掛け算しているようなものです。

 

 

 

 

この原理はわかりますよね?

 

 

 

 

数字の0に

 

どんな数字を掛け算しても

 

永遠に

 

0(ゼロ)

 

のままなんですよーーーー!!

 

 

 

 

 

 

だから今日から、

 

自分の中の数字が

 

(私はすばらしい、私は出来るという声が)

 

0(ゼロ)か

 

それに近い数字だと気が付いた方は

 

 

 

その数字を今よりも

 

少しでも多くしてください。

 

 

 

 

 

なんのことはない。

 

 

とっても簡単です。

 

 

 

 

『私は素晴らしい。』


 

『私は綺麗(かっこいい、イケてる)』

 

 

 

って

 

今までよりも

 

たくさん自分に言うんです。

 

 

 

 

 

でもね。

 

もしかすると

 

それを言い始めたとたんに

 

自分の内側から

 

ものすごい抵抗が起きることが

 

あるかもしれません。

 

 

 

 

そんな時は

 

私のところに来てくださいww

 

 

 

 

あなたの中の

 

美しい魂にへばりついてしまった

 

たくさんの

 

今となっては不要となった価値観を

 

引っぺがす作業が必要かもしれません。

 

 

 

 

安心してねニコニコ

 

私が無理やり引っぺがすのでは

 

ありません。

 

 

 

 

あくまでも

 

あなた自身が

 

自分にとことん向き合えるように

 

掘り起し作業の

 

お手伝いをさせていただくだけです。

 

 

 

 

 

なんだか、

 

自分ところの宣伝に

 

それてしまいましたが

 

 

 

 

要は

 

自分自身ですら

 

自分を認めてないのに

 

人から認められようとしても

 

無理なのですよってこと。

 

 

 

 

むしろ

 

『バカだけど、


 

でもこんな自分が


 

世界一大好き!』

 

 

って言いきっちゃったほうが

 

あなたの周りに

 

人が集まってきます。

 

 

 

 

だってね。

 

ちょっと時間を取って

 

ここで想像してみてください。

 

 

 

 

あなたが大好きなあの人。

 

この人。

 

 

好感持てる人って

 

自分のことを

 

大好きそうだって感じ

 

しませんか?

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

だからあなたも

 

今日から自分大好き人間に

 

なってください。

 

 

 

 

そして私は

 

そんな自分大好きなあなたが

 

大好きですニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり

 

 

 

 

一人で向き合えないな~と思った時は

 

 

わたしのところにいらしてねドキドキ

 

 

 

(最後にまた宣伝か?!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてくれるそんなあなたがドキドキ

大好きですアップ