アメンバーの皆様こんにちはニコニコ











今日もお読みくださりありがとうございます。











今日は最近あった





不思議な出来事です。














それに最初に気が付いたのが





東京での





NLPトレーナーズトレーニング終了後、





12日ぶりに家に帰ってきた時のことです。








12日間も家を空けておりましたので





さぞかし家の中は散らかって





汚くなっているだろうと覚悟してかえって来たのです。











ところが私の予想に反して





よく出来た夫のおかげか?(笑)





家の中の様子は私が心配したほどではなく








少し時間と気合を入れて掃除しただけで





ほどなく元通りになったのです。














ところがです。








自分の部屋に入ってみると





何やら6歳児が





あちこしひっかきまわした後が・・・・











机の中から





彼が気になっていたけど





私から叱られると思って使えなかった





文房具、(ホチキスとかパンチとか)が





あちこち散乱しています。














『あっ、これは・・・・





ヤツめ。私がいない間に人の仕事場で





遊びおったな。』














しかし、





大切な書類とか、





データやPCなどは大丈夫でしたので





さして気にも留めていませんでした。














ところがです。








ある、私が大切にしていたものが見当たらない・・・・











それは・・・





六角形の水晶の原石・・・・














気に入っていつも





机の前に飾ってあったのに。











おそらく6歳児、あれで遊んだな?と思い





きっと机の周辺に落ちているだろうと





あちこち探してみました。














ところが





ありそうな場所を探しても





どんなに探しても見つからない・・・・














『はぁ~~~。すごい気に入っていたのに・・・・』











もし6歳児の手にかかったなら





ゴミ箱に行っていても文句は言えませんでした。








(今までそうやって家の中のハサミとか何個気付かずに捨てられたことか・・・・)











念のため





6歳児に聞いてみました。











『けんちゃん、お母さんの机の上にあった透明な石みたいので遊んだ?』











彼はいけないことをしたということは





わかっているので、





そんなことでは口を割るわけがありません。








『けんちゃん、怒らないからよく考えてみて。どこで遊んだ?』











すると・・・・











『う~ん・・・どこだっけ・・・。確か、こっちかな~』





とか言いながら





自分のベッドのあたりを探しだしたではありませんか。














終わった・・・・と思いました。











彼が遊んだもので、





その後行方知れずになったものは数知れず・・・・











もうきっと





あの水晶には二度と会うことはできないだろう。








そう覚悟した瞬間でした。














長くなりそうなので





続きます・・・・













不思議な出来事②はこちら ↓


http://secret.ameba.jp/makky0310/amemberentry-11311304227.html