部屋を模様替えしました。






『おねだん以上~ニ○リ音譜』などで買いそろえた安家具しかありませんが、どうぞご覧くださいダウン







マッキーのゆるゆるブログ


















マッキーのゆるゆるブログ








ソファはリサイクルショップで買った¥4,300ですにひひ






安っぽい部屋にてすみません汗








マッキーのゆるゆるブログ






アメリカンカントリーが好きなので、こんなコーナーが大好きですドキドキ












100均で買ったアロマポット。







マッキーのゆるゆるブログ






茶香炉かわりに使ってみました。







むっ







火が近すぎなのか、お茶が焦げくさい・・・得意げ








安茶じゃだめ???










マッキーのゆるゆるブログ





新しくなった部屋はどうですか?プー子さんわんわん














マッキーのゆるゆるブログ




きのこさんに紹介してもらった『チャングムの誓い』







むっちゃハマり中ラブラブ






もう20話まで観てしまいました。







面白ーいニコニコ





見ていらっしゃらない方はぜひどうぞニコニコ








今ならTUTAYAもゲオも全品レンタル100円ですよぉ~ドキドキ







チャングムも全巻みても¥1,800ととってもリーズナブル¥










たくさんの俳優さん出ていますが、私はこの人大好きです。






マッキーのゆるゆるブログ



チャングムのアジョシ(おじさん)








ともすれば重~くなりがちなストーリーも、このおじさんの登場であちこち笑かしてくれますニコニコ







私は絶対韓国語(日本語字幕)で観ます。





その方が韓国語の勉強になるし、演じてる方の生の声の方が気持ちにストレートに伝わってきます。








25話が楽しみです。











マッキーのゆるゆるブログ








久々にひっぱりだした韓国語辞書。









マッキーのゆるゆるブログ





まだ引くのも一苦労ですガーン