名古屋の女性税理士・荒井真紀です。
今年初めてのブログ更新となってしまいました。
皆様、お久しぶりです。
金曜日に、無事すべての確定申告を終了し、
ようやく日常生活が戻ってきました。
毎年、「もう限界~」と思うのに、気づいてみれば今年の確定申告は
前年比20件増でした!!
全く更新できていないこのブログからもお問い合わせを頂き、ありがとうございます。
スタッフも、きっと「もう限界」と思っていただろうに、
誰も文句を言うことなく、自ら残業したり休日出勤したり、
本当によく頑張ってくれました!!
この場を借りて、みんなありがとう♡
でも、みんな小さな子供を抱えたママ。
ワークライフバランスをモットーにしている事務所なのに、
自分を含めて、こりゃいかん。。。
ということで、一緒にお仕事をしていただける方、募集します!!
■求める人材
・常にお客様目線でお仕事ができる方
・常に向上心をもってお仕事ができる方
・協力してより良い事務所にしていこうと思っていただける方
■お仕事内容
税理士アシスタント
会計ソフトへのデータ入力、EXCEL・WORDでの資料作成がメインのお仕事です。
領収書の整理等、細かい作業も多いので、面倒くさがりの人には向かないかもしれません。
■勤務時間・曜日
月~金の間で週3~5日
9時半~16時半の間で、5時間~6時間程度
※税理士を目指している方は、正社員も可能です。
※私を除き3人のスタッフがいます。
みんなママなので、お休みを調整し、助け合って仕事をしています。
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。
<ぜひお気軽にお問い合わせください。>
荒井真紀税理士事務所
HP:http://www.arai-zeirishi.net/
052-265-5571