ママから離れるのは寂しいよね。 | しゃぼん玉とばそ。〜幼稚園の先生日常記〜

しゃぼん玉とばそ。〜幼稚園の先生日常記〜

幼稚園の先生。あそびうた作家。保育者ユニット〝しゃぼん玉〟としてファミリーコンサートや保育研修会なども行っています。
あったこと、観たこと、思ったこと、日頃のことを 思いのまんま しゃぼん玉とばそ。

‪途中入園で7月から始まった新人の子。

ママから離れて大泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

先生が1人懸命に声かけ続け、球数打ってた中の〈英語が好きなんだって?〉の言葉に反応!

ピタッと泣き止みめちゃくちゃ饒舌に〝英語がいかに好きか〟を語り出す3歳未満児 笑。

すっかり元気になってた。ステキ💕

先生もBlabo✨‬