味の濃いお菓子の話から・・・ | しゃぼん玉とばそ。〜幼稚園の先生日常記〜

しゃぼん玉とばそ。〜幼稚園の先生日常記〜

幼稚園の先生。あそびうた作家。保育者ユニット〝しゃぼん玉〟としてファミリーコンサートや保育研修会なども行っています。
あったこと、観たこと、思ったこと、日頃のことを 思いのまんま しゃぼん玉とばそ。

6歳女児と〝味の濃いお菓子〟の話。

「あのお菓子は苦手〜」
〈えーこいのがいいんじゃんこいのが!〉と僕。
「やだ、こい〜」
〈まぁ確かにこいねー。〉

と言ってたら隣で聞いてた6歳男児が

「こいっていいよね〜、こいってステキなんだよー💕」

・・・うーんσ(^_^;)  一人だけ違う世界にいるだろ(笑)



・・・その子はいい〝こい〟でも出会ったのだろうか(笑)

  〈ははは💦まぁこいはいよねこいは〉
「えー、私絶対こいのはやだなー」
「こいはいいもんなんだよーうんうん💕」 

恋・・・・・

子どもとの会話で〝恋〟に思いを馳せることになろうとは(笑)💦