焼肉ランチ | まっきーのきまぐれ日記♪

まっきーのきまぐれ日記♪

なんてことない日常Diary★

1週間が早いのなんの💦

そしてもう今年半分が終わろうとしている…不安

早すぎてほんまに震えが止まらん…


てことで、先週末の話。

友達2人と焼肉ランチへ。

木曜日に「急やけど土曜日ランチせーへん?」と連絡が来て、兄さんの試合が週末にあると思ってたんだけど結局なかったので行ってきました〜。

焼肉一 野田阪神店

久しぶりに来た〜
ランチのクオリティが改装前より良くなってるので、焼肉食べたいなぁ〜ってときによく行くお店デス。
お昼はゆっくりできるし。(ちなみに夜は行ったことない←) 
そして肝心のお肉の写真もない笑い泣き

なんたかんだ半年くらい会ってなかったので、近況報告するだけでも時間がかかるよね。

会ってない間に2人ともフルで働き始めてたし!驚きビックリ
子供が大きくなるにつれてお金もかかってくるし、やっぱそうなるのか…震
(私、そんな気力も体力もない…ど、どうしよ… 週4で限界なのに…)

この日も相変わらず夕方までノンストップ。
なんでこんなにしゃべることあるんやろな。

てか、誰と会ってもずっとしゃべってる気がする。
(普段しゃべってないからか笑い泣き


でも今回は帰ってから晩ご飯ちゃんと作ったー!!
えらいぞ、私!


そして、この日は夜も同窓会の打ち合わせで2時間ほどzoom。
人としゃべってるとほんとあっという間に時間が経つ〜
さすがに喉カラッカラの1日でしたわ…ネガティブ


明日はやっと金曜日だーピンクハート
ねーるーぞー!!!