ランチ&説明会 | まっきーのきまぐれ日記♪

まっきーのきまぐれ日記♪

なんてことない日常Diary★

先日、兄さんの修学旅行の保護者説明会があったので行ってきました。


と、その前に友だちとランチニコニコ

(貴重な自分時間は無駄にしない)

聖天通り商店街にある蕎麦 小山さん。

天ぷらはサクサクで天つゆも私好み。

蕎麦もおいしかったんだけど、そばつゆがもう少し量がほしかったかな笑い泣き


その後は保護者会の時間までスタバに移動してお茶。

相変わらず大流行りのスタバです。


保護者会では、先生たちが下見に行った時の写真を見ながら説明を聞くという感じ。

あとは質疑応答。


まぁなんてことない保護者会でしたわ。


とにかく今週は中間テストもあるし、週末には他校に模擬試験受けに行かなきゃだし、家でやる模擬試験もあるしでテスト三昧なのに、本人は友達と動物園に行くとか言うてます…

受験生の自覚ゼロやな真顔


てか動物園ってww



来月は保護者進路説明会。

いよいよきたか〜って感じですわ。