母の日 | まっきーのきまぐれ日記♪

まっきーのきまぐれ日記♪

なんてことない日常Diary★

昨日は珍しくしい抜きの3人でランチ&お散歩。
しいは友達とゲームする!って言うから家でお留守です。
ますます一緒になってきた後ろ姿驚き

最近オープンしたうどん会館に行くつもりだったんだけど、なぜか結局またイレブンにしちゃった。
美味しくいただきました!

帰りにはクロシェでケーキをを買って、1日早く母の日のお祝いしてもらいました〜💐

ケーキの写真撮り忘れた!と思ってたら、しいが撮ってたw(ナイス!)


2人からお花と手紙も。(あときなこ棒w)
↑もちろんしい主導で

で、なんで母の日が1日前倒しになったかっていうと、なぜか金曜日にすでにお花を買ってたらしく、水にも生けてなかったからw
日曜までお花が保たないというトラブルです笑い泣き
(すでに青いお花の方が若干ヤバかった💦)

ま、とにかくありがとう〜〜照れラブラブラブラブラブラブ