1歳7か月になりました☆ | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。

おはようございます。

月曜の雨はどうも気分が乗らないな・・・。


今日で息子クン、1歳7か月です☆

毎日毎日やんちゃでワンパクな息子クン。

背も大きくなり(測ってないけど)、扉のノブにも手が届き

あちこち開けまくってます。

今まで届かなかったとこにも届くようになり、物を置くとこにも

考えないといけませんあせる


1歳7か月になったので、いつもの支援センターに月曜には行けなくなり

どうしようものか悩み中・・・。

(月曜は赤ちゃんの日なので1歳半までなの)


色んな成長をみせてくれるのは楽しいんだけどね^^

でももう赤ちゃんじゃないのはなんだかさみしい気分だわ。