Hibワクチン 追加接種 | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。

こんにちは。

ずっとスッキリしない日が続いてて

洗濯ものが乾かないのが辛い・・・・・・・・・。



今日は朝8時から小児科に予防接種予防接種

なんか息子クン、注射に強くなったのか、針を刺されても

まったく泣きませんでした^^


先週は三種混合予防接種の追加接種でも泣かなかったヨ^^


また1週間後から他の予防接種も受けれるけど、

先生が2月入ってから水疱瘡の予防接種受けたらいいって

言ってくれたので、ついでに予約もしてきました。


ホントは違うとこで受けようと思ってたんだけど、

めんどくさくなっちゃって、ちょっと高いけどいつもの小児科で

予約してきました。


またしばらくは予防接種続くけど、頑張ってね(b^-゜)