温泉旅行 2日目 | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。

温泉旅行の続きです。

(こっちはあんまりたいしたことはないです^^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夜中、暑かったのか息子クンが夜泣きし、

寝不足のなか、早くに起きて朝風呂へ。

(旦那くんが先に行き、あとから交替で私)


そして息子クンもご飯前にもう1度お風呂へ。

やっぱ気持ち良さそうにしてたよ。


それから朝食を頂き、お土産を買い、

家路に向かいました車


途中で、海鮮せんべいの工場があって見学&試食ができるので

立ち寄って、色々と味見しながらおせんべいを購入。

コーヒーも無料で飲ませてくれるので、いいとこだったよにひひ


この日も車も全然混んでなかったので、すんなりと帰れました。


久しぶりの温泉旅行はとっても楽しかった~♪

上げ膳据え膳はいいね!