☆今日は旦那くんの誕生日☆ | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。

今日は旦那くんの誕生日なんですケーキ


プレゼントはまた後ほどということで


今日はちょっと豪華(?)なディナーですナイフとフォーク


のんびり気ままな日記

・牛ヒレ肉のステーキ

・付け合わせ(じゃがいものガーリックバター和え・ブロッコリー)

・生ハムサラダ

・冷たいコーンスープ

・17穀米


いつもはあんまり買わない牛肉をふんぱつしちゃいました¥


旦那くんはお肉が大好きなので


とっても喜んでくれたのでよかった♪


今日はケーキBD cake*の代わりにぶどうぶどうを食べましたが


明日はケーキBD cake*を買ってこようかな(笑)

ペタしてね