クラブハリエ♪ | のんびり気ままな日記

のんびり気ままな日記

不妊治療のこと、治療で授かった妊娠生活のこと、育児生活のこと、
にゃんこのこと、日常生活のことなどをきままに書いていきたいと
思います。

久々のドライブ車


今日は滋賀県の近江八幡のクラブハリエに


行ってきました~。


なぜかというと・・・・・・


ここのお店には焼きたてバームクーヘンが売ってるのです!!


百貨店とかで売ってるのももちろんあるんだけど、


この焼きたてが買えるのは近江八幡のお店だけ。


それがこれ↓


のんびり気ままな日記

ふわふわしてて、とーってもおいしいのラブラブ


普通に売ってるのもおいしいんだけどねにひひ


なんか半年サイクルで買いに行ってる気が・・・(アハハ)


ま、おいしいものは何度食べてもおいしいよね(b^-゜)


それではみなさま、おやすみなさ~いハート

ペタしてね