あっという間の夏休み | 3匹のコブタたち~待望の女の子♡腕白男子達とバタバタの日々~

2週間の夏休みは早かった~

前半は在宅しつつ宿題をやらせる。
後半半ばから休みをとり、近場にお出掛け。



十数年ぶりに映画館で映画を観たり、
お花畑にいったり、
川や山の方にいったり、
モーニングを食べにいったり、

プチ満喫しましたラブ


夏休み最終日夜、
「宿題残ってた。忘れてたよ。」
と長男。

あれほど、用意と確認をするように言ったのにムキームキームキームキームキームキームキー
こう言うところは次男の方がしっかりしていますチュー


さらに当日の朝に、
「保護者の一言必要だった」
と紙を出してきて…


反省は全くしていないムカムカ

言えば反抗するし、
どちらにせよ、イラッとさせてくれます。

もっと中学生らしく。
もっと青春を!
と思うのに、小学生とかわりない。。


休んだ反動で仕事は激務。
今週はヘロヘロです。
土曜授業がきつい。。