下の前歯が抜けそう | 3匹のコブタたち~待望の女の子♡腕白男子達とバタバタの日々~

先週くらいから、左側の前歯が揺れだしました爆笑

お友達が一足先に乳歯が抜け始め、
「はやくぬけてほしいなぁルンルン
と楽しみにしていた娘ちゃん。

「歯が抜けそう!!!!」
と嬉しそうに報告してくれました。


気になるからしょっちゅう触っていて、
その辺触った手を口に持ってこない!!
コロナ~!!うずまきうずまきうずまき
と思う母の思いは通じず、、


夏の定番のとうもろこしは噛れない。
肉も噛みきれない。
と不便そうだけど、もう一息で抜けそう。

「幼稚園で抜けたらなくさずに持って帰ってきてね」
と伝えて、抜ける日を楽しみに。


まだ下に大人の歯は見えないけど、
可愛い生え始めを見るのが楽しみハート


もうすぐ5歳9ヶ月。
MRとやっていなかったおたふく2回目もすませて、予防接種も一通り終わったね。
次は、9歳頃の日本脳炎。

大きくなったなぁ。