インフルかと思いきや… | 3匹のコブタたち~待望の女の子♡腕白男子達とバタバタの日々~

週末発熱した次男。
お腹が痛い&熱…

インフルB?!

と思いきや、
喉の腫れもないから…と、検査もなく腸炎だって。
よかったの…かな?

やっぱりあとからインフルでしたアセアセの打撃は嫌。


カロナールとビオフェルミン。
嘔吐はなく、腹痛と下痢、熱。


今日は微熱までさがったから、
このまま!!!!!!



弱っていると静かに寝てくれてるから、
私は暇。
小学生だと、ずっと付き添っているのも嫌がるから。
子供部屋で寝て、私はリビングのワックスがけ。
外にも出れずに家でできること…
最近汚れてきた家の大掃除かなえー

ついでに模様替えもハート


保育園に娘ちゃんをお迎えに行ったら、
『お腹が痛いと何回かトイレに行ってゆるめでした。』

『乳児組で水疱瘡がでています。お腹にぶつぶつが…増えるようなら受診してください』

ちーーんチーン


水疱瘡か、もしくはみずいぼがうつったか。
はたまた乾燥か…ニヤニヤ



わが家の3人の子供達、
小学生になった長男、次男はめったに風邪引かないし、
娘ちゃんもあまり呼び出された記憶がないくらいの丈夫さ。


なのにーーー!
PTAで有給がなくなり、
あと1日。
そんな時に、インフル自分と長男。
次男の腸炎。
娘ちゃんの黄色信号ガーン


みんな、風邪に負けないでーチュー