七五三の前撮り撮影の予約 | 3匹のコブタたち~待望の女の子♡腕白男子達とバタバタの日々~

1年遅れの。
数えなら2年遅れの娘ちゃんの七五三ラブラブ


満3歳でやることにしたのは、
とにかくちびっこ。
着物に着られてる感じが…

毛が少ない
あまりにも髪の毛が…


ということで、満3歳でやることに決定おねがい

パジャマだけど…前髪ってなに?!から…

去年の春には後ろとサイドが伸びてきて〜

今は三つ編みができるようにラブ


毛が細いのと、揃っていないのと…
無理矢理な三つ編みではあるけれどアセアセ


あとは、86センチの身長。
5月の予約までには、90センチ…無理かなもやもや


2歳の撮影から1年半ぶり。
今回もライフスタジオを予約しました照れ
枠オープンを待ち構えて、同時に予約。

スタジオ数も増え、
今回は行ったことがないスタジオです!
予約がとりにくいのだけがネック。。


撮影は、
娘ちゃんのお着物。
その場で選ぶドレス系。
兄弟3人。
の3パターンと、サービスの家族写真ルンルン

長男の140サイズもあるみたい。
お着物は持ち込みハート
着付けはできるし、ヘアーは5,000円かけるほどはないので、セルフにしました。
7歳で日本髪が夢星

私も着物を着ていこうかな。
メンズ組はスーツで。


今から楽しみおねがい