11/1 15時追記

1万円クーポンのリッキータウンさん

150のみ在庫復活です




こんにちは。


10月に入り、福袋が発表されたなーと思っていたらあっという間に1ヶ月笑い泣き

あと少しで予約開始の11月1日になってしまいますね驚き



さて、我が家も購入するものは決めたけど、そろそろどこで購入するか決めなければなりません。





購入は、3万円のダブルBニコニコ


サイズはクローゼットで長期熟成の110㎝キメてる笑

時報ポチしようか、売り切れ具合みながらお得な時に買おうか悩み中…



大人気必死のダブルB10万円狙いの方は時報ポチですかね。特に大きいサイズは滝汗


今のところRICKY TOWNさんが太っ腹の10,000円クーポンでお得♡


それ以外だと、在庫確保に安心?な直営のMUM&BABYさんや

MH PARKさん



あとは毎年人気のノンさんスター



ただ、ポイントアップは直前だったりするので、お得狙いの方は最後まで要チェックですね!金額が大きいですからね滝汗

あとは、少しでも確実にということだと10月中に店舗に相談が良さそう指差し


去年の反省を踏まえて今年は在庫がそれなりにあると良いのですが…真顔

こんなに書いてると、だんだん欲しくなってくる笑




ちなみに、先日のミキハウスランドは300番台で入場しましたが、狙っていた限定パックは女の子のみ残りあり。B品の90㎝はワゴンがカラッカラ。

100㎝はなぜか夏物もりもり。



お戻りもがかかるそうで、せっかく子なしの1人身で行かせてもらったのに収穫なし笑い泣きで会場をあとにしました。

ミキハウスランド、整理券に外れたら夕方にお戻り狙いで行った方がいいかもですねショボーン



その後、名駅に行きミキハウスの店舗や最近娘用にハマっているアナスイミニを散策♡

特に何も買わずに帰ったのですが、1人でゆっくりデパートに買い物に行けたという満足感がすごかったですラブ笑