今日は久しぶりにミキハウスの店舗へ行ってきました。


フェアやってたら、参加してしまいそうだったけれど、すでに終了した雰囲気でしたショボーン出費抑えて結果オーライ。笑




今日行ったのは、福袋の限定商品が確認したかったからニコニコ

先日発表になってから、グルグルグルグル考えて笑現物見た方が頭整理できるかなと思い行ってきました歩く



ちなみに、10万と7万は、無給の身なので自重笑3万円狙いです爆笑

この地域はそんなに寒くないので、ダウンより中綿の方が使い勝手良くて重宝するので、ちょうどいいスター


で、ミキハウスかダブルBか。


まずはダブルB!

カッコいい。大きいサイズで買いたいデレデレ

この先、値段は上がる一方だと思うので、ミキハウス買えなくなる前に、先買して寝かします笑

店舗に見本がありましたが、実物もかっこよくて厚みもいい感じでした飛び出すハート

ということで、110決定指差し

100はトレーナー過多なので、もう買いません赤ちゃん泣き

ちなみに、ダウン以外はストレージ含め展示してありましたニコニコトレーナー素敵でした♡



お次はミキハウス。

こちらは、うさこのみの展示でした。

でも、生地感とかわかったので、本当に行ってよかったひらめき

同じ中綿ジャンパーでも、こちらの方が薄い印象。真冬の外でこちらでは心許ないかなーという個人的感想でした大泣き使い方次第ですが♡我が家はミキハウスはパスです泣くうさぎ


あと、上の中綿ジャンパーと配色が似ているから急に気になったこちら。


可愛かったですデレデレ丈短めタイプですかね。

これからすぐ使えそうな感じです


とりあえず、ミキハウスは年始の2万円とかの販売に期待びっくりマーク



あ、福袋といえば、明日からのミキハウスランドニコニコ

初めての限定パック!



https://www.mikihouseland.jp/item_2022aw/

いつもミキハウスランドの福袋って中身が見える状態なんですよね。

なので問い合わせしてみたら、ご丁寧に教えていただけました指差し


限定パックも透明の袋での販売だそうですよ目がハート

俄然欲しい。笑


1万円だしおねがい

最近ヒットの少ないB品より、こっちが気になる笑

横浜行かれる方、是非見てきてどんな感じかレポお願いいたしますデレデレ


ちなみに土曜に売れても日曜日もちゃんと販売してくださるそうですよ立ち上がる




とりあえず、本日の購入品。




ブルー愛用しすぎたので、お色違いで二代目。笑



どっちも可愛くてオススメですウインク

比べると髪の毛めっちゃ伸びてる。笑