ミキハウスのモニターキャンペーン始まりましたねひらめき


https://www.mikihouse.co.jp/products/10-5612-575



16,500円が4,400円で購入できちゃうのでお得おねがい

シンプルだし、丈夫だし、ガンガン使えます♡


ということで、我が家の娘と息子の分、2人のそして従兄弟の兄弟分を購入目がハート

最近4人でよく遊ぶのですが、4人でお揃いしたら可愛いなと思ってニコニコ飛び出すハート


今のところ在庫切れのお色やサイズもないし、前回よりも緩やかな感じでしょうかね。

なんにせよ売り切れたら定価になるみたいなので、欲しい方はお早めにニコニコ



そしてそして、もう一つ気になるのがミキハウスランドひらめき


最近は戦利品もあまりテンション上がらずだったのですが…


新しく限定パックなるものがひらめき



ミキハウス、ダブルビー混ぜてという珍しいタイプひらめき

どっちも着る我が家は結構嬉しい目がハート




しかも見本な感じなら、本当に欲しい!

我が家に不足がちな薄めの長袖トップスとパンツ!

トレーナー過多なので、この内容なら嬉しい泣き笑い

4点で11,000円です♡

私的には新春福袋の1万円より惹かれるちゅー


数量限定なのかとか、中身は見ることができるのかとか気になりますねスター


10月からのミキハウスランドに期待ですデレデレ