強化合宿♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

この3連休は~(*´ω`*)






お天気に恵まれてるみたいですね♪








今日は、







各地でオフ会やお散歩会があって、







ブルちゃんの可愛い顔で、朝から癒されておりました。







うちにも可愛い顔がいっぱい…(笑)










はじめましてラブちびーずです(笑)





うちに強化合宿中です(笑)







さすが4兄弟(笑)





日中はみんなで大運動会(笑)











ちびーずといえど、パワー全開(笑)











気になる時も、みんな一緒(笑)










ご飯もみんなで、ヨーイドン(笑)











お昼寝だって、みんな一緒♪










可愛いでしょ?まさしくん(仮名)





里親さま募集ちう~(///ω///)♪








こちらたかしくん(仮名)






こちらも里親さま募集ちう~(///ω///)♪







やっぱり兄弟だね♪




1頭が寝出すと、みんな並びに行く(笑)





萌え萌えでしょ~(///ω///)♪







そんな昨日も、






お友達が差し入れに来てくれました♪






ぼたんちゃんがパコパコなった事件は置いといて(笑)




たくさん話、できてよかったー♪











合宿中はちょいと引っ越し中のぼたん&つくしちゃん♪






可愛いお花を、ありがとう~ラブラブラブ






ぼたんちゃん~(*´ω`*)





つくしちゃん~(*´ω`*)










この子達の幸せそうな寝顔が、










ずっと、ずっと、続くように、





見守っていてね~(///ω///)♪






みんなに、ずっとの幸せが見つかりますようにおねがいおねがいおねがい






さー、






合宿は明日まで♪






みんなもう1日、よろしくね~チューチューチュー