さて… | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

つくしちゃん…。







あの日から、今日で半年がたったよ。








まだ半年なんだね~











もっと前から、






ずっと前から、





ボッチの気分…えーんえーんえーん









ねぇつくしちゃん。





あなたが急にいなくなったから~









毎日、毎日、





苦しいんだよ~









あたしまだ、生きてていいの~って。






ずっと思ってるんだよ~







写真を見るのも、





ほんとは辛いんだよ~








こんなに幸せそうやったのに。






何でいきなりいってしまったんだよ~って。










まだまだ私らの修行が足らんかったんか~って。





毎日、毎日、考えてるんやで~





でもね~









嫁と同じような境遇の人が…






私だけじゃないって。思ってくれるのなら…





この想い、少しずつ綴っていこうかな…










まずは第一歩…





………。遅いってか(^。^;)







同じ苦しみを抱えてる人へ。






きっと。






少しずつ。







悲しみでできた氷が溶けていくと信じて…










つくしちゃんがいた事実が、消えてしまわないように、






みんなと。







乗り越えて行けたらいいな。







以上。嫁の独り言でした~








ありがとうございました。