2月22日 | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

2年前の今日。








初めてあなたに会いましたつながるうさぎ








ちょっとほっそりの、お嬢ちゃんカナヘイうさぎ








たった1年7ヶ月だったけど…







あなたのママになれて、私はずっと








幸せでしたチューチューチューチューチュー







去年の今日。









お誕生日がなかったつくしちゃん、






出逢った日をお誕生日にしようって





お祝いしたよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今日の朝…










天使のようなあなたの写真、








お友だちが送ってきてくれて…






朝から号泣の嫁笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今日はつくちゃんの事を想って…










つくちゃん、ケーキ作ったよチューチューチュー





まだまだ何回も、お祝いできると思ってた。












おともだちの家にも、まだまだ何回も、行けると思ってた。











つくちゃん、







ケーキ、みんなで食べてね♪










ウマウマ過ぎて、






またこんな顔して食べてるんじゃな~い?(笑)








今日はね~っ










嫁、2年半ぶりにすき焼き(笑)













ぼたんが死ぬ前に食べたウマウマ。








あれ以来、作ることも、食べることも、







出来なかった嫁。







つくしにも食べさせてあげたかった…








だから作ったよ。







ぼたんと、一緒に食べてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き










つくしちゃん、








たったの1年7ヶ月だったけど、








一緒にいれて、幸せだったなあ~(///ω///)♪
















もっと もっと、一緒にお祝いしたかった。






つくしちゃん、







お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪