弾丸ツアー | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

なぜだかブログのUPができなくて…(×_×)







昨日1携帯と戦っておりました(笑)








日曜は、お友だちのワンコ達がたくさん出ると聞いて…








行ってきました!!名古屋インターカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ






駐車場で悩むことしばし…(笑)







係りの人が、







「今、審査が始まったばっかりやから」








の言葉を信じて~(///ω///)♪









行ったらほとんど終わってたという…(×_×)







でもね、






滅多に行かない私が~(笑)







嬉しい報告聞けました!!







ずっと仲良ししてくれてる空くんラブラブ





チャンピオン完成おめでとうチューチューチュー








パパのどや顔(笑)






編集したくなかったな~(笑)









久しぶりに空くんとも触れ合えれたしラブラブ







こちらも久しぶりの段ちゃんチューチュー










大きくなったね~(///ω///)♪





ピッピ~ノチューチュー









お姉ちゃんに似てべっぴんさ~んラブラブ






クレアちゃんチューチューチュー









ぼん吉が、ずっと会いたがってた(笑)






琥珀~O(≧∇≦)O






ママとの復活戦チューチューチュー





間に合わんかったわ~えーんえーんえーん









琥珀は、ぼん吉に熱烈歓迎してくれたから(笑)






ぼん吉大満足(笑)









これも、隠したくないけどー(笑)





琥珀ママ、娘ちゃん、







そして名古屋まで連れてってくれた






キキララパパ爆笑爆笑爆笑








楽しい時間をご一緒できて、







嬉しかった~(///ω///)♪






ありがとうございました口笛口笛口笛







帰りに近くでやってたイベントチューチューチュー











お友だちと会えるかなと行ったはいいが…ショボーンショボーンショボーン








車もいっぱい










人もいっぱい~(×_×)





ぼん吉にはハードルが高かったねガーンてへぺろガーン







お会いできたみなさま、






挨拶もままならぬ、






失礼いたしました~(×_×)






また来週、







だがやに参加しますのでカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ








よろしくお願いします~O(≧∇≦)O










昨日は、仲良しのお友だちがお空へ行ってしまいました。
ぼたんちゃん、つくしちゃん、
みんなで仲良くね。
ちゃんと、ママやパパのこと、見守っててね!!