ありがとう~partⅡ~ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
アップここをポチっと、お願いしますウインク







こんなサボり気味の…てへぺろてへぺろてへぺろ






いや、






サボりすぎのblogを…えーんえーんえーん







ずっと、ずっと、見ていてくれてる人がいます。








いつも、本当にありがとうございます♪









先日、









BULLの実に立ち寄ってくださったお客様♪









BULLの実には、ワンコ連れのお客様はもちろんですが、






ブル飼いのオーナー様、







一般のお客様も、ご来店されます♪






ありがたいことに、






つくし店長に会いに来てくださる方も…ラブラブラブ





先日来られた方は、二人組のお客様♪








何気に







「今日は、つくしちゃんは?」と…ニコニコニコニコニコニコ






その時に気づけばよかったのに、








鈍感な嫁…えーんえーんえーん






「つくしちゃんは、今、2階にいるんです~(*´ω`*)もうすぐ降りてきますよ」と、






普段よくある、会話をして、そのまま気にもしてなかったんですぅ~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





そしたら帰り際に~びっくりびっくりびっくり






「これ、ぼたんちゃんにお供えを…」





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






ぼ、ぼ、







ぼたんちゃんの好きな桃~笑い泣き笑い泣き笑い泣き










それに、






ぼたんの事を知っていてくださるなんて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ちゃんと、お家のぼたんちゃんにもお供えを…おねがいおねがいおねがい








お盆のお供えも、立派になりました!!











つくしちゃんにまで、お土産いただいちゃって…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ありがとうございます!!









わざわざ関東から来てくださったのに…






お帰りになる間際まで気付かずに…えーんえーんえーん










つ)ごめんねショボーンショボーンショボーン













ぼたんが元気な頃からblogをチェックしてくださってて、ありがとうございます♪







これからは、







サボり気味にならないように…(^。^;)







いや、




サボりすぎにならないように頑張りますので(笑)








よろしくお願いします~ラブラブラブ









本日も、ありがとうございました~チューチューチュー






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村