ありがとう | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

ぼたんちゃんラブラブラブ








ソウルね、頑張ったよ!!












だからね。







嫁、頑張ってソウルが食べれるウマウマケーキ、
作ったよ。




小麦粉がNGだから、大豆粉で作ったケーキとクッキー。








ソウルクッキーに(笑)想いを込めて、
おまじないおねがいおねがいおねがい




もう二度と、再発しませんように。。。






そしてお疲れパーティーのはじまりはじまり~爆笑爆笑爆笑




ソウル、ソウルパパ、ママ、





お疲れ様でした~(*´ω`*)








大阪の常識(笑)





一家に一台(笑)たこ焼き器(笑)





作るのは二人に任せて~(笑)





私たちは、食べるの専門(笑)









つくしちゃんも











レオたんも…。





楽しかったね♪








ソウルは ぼたんとお話ちう~(笑)











そしてソウルパパにイタズラされながらも(笑)










ウマウマケーキの争奪戦(笑)











待てないほど喜んでくれて、嬉しかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き










みんな、顔にクリームついてるのに、




ケーキをガン見(笑)









美味しく食べてくれて、ありがとう~ラブラブラブ










ぼたんちゃんチュー







ソウルを守ってくれて、ありがとう~ラブラブラブ








ぼたんちゃん。






ほんとにほんとに、





ありがとう~チューチューチュー