5月9日からのこと。 | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
アップここをポチっと、お願いしますウインク






いろんなことがありすぎて…( ̄▽ ̄;)







遅くなってしまったけど、






この前の月曜の話ウインクウインクウインク











ぼたんちゃんドキドキドキドキドキドキ







虹の国で、5歳の誕生日~(≧∇≦)






祝えるように、ウマウマケーキを作ったよ~(≧∇≦)









つくしちゃん(笑)





ぼん吉が帰ってきてから、






ケーキのお裾分け貰おうね~ニヤリニヤリニヤリ







そして、






次の日には





ぼん吉退院の~(≧∇≦)








いつもの出勤風景(笑)








やっぱり嬉しそうですな~(;´д`)







さてさて…








ぼたんちゃんのケーキ、







実はこんな感じ♪






スポンジの代わりに、トリミンチのミートローフを♪




間には、かぼちゃとさつま芋のペーストを♪









フードに混ぜ混ぜして~爆笑爆笑爆笑











いただきましたチューチューチュー











うまい、うまい、言って、食べるんですよ(笑)








ぼたんちゃん、






お誕生日おめでとう♪









明日はソウルの病院日ニコニコ







また、いつものパワーで、やっつけてきてね~(≧∇≦)







つくちゃんと、ソウル、






ほんとに仲良しなんですチューチューチュー










一緒に寝てる姿なんて、






まるでぼたんえーんえーんえーん









つくちゃんも、ソウルの頑張り、いつも応援してるからね~(≧∇≦)






きっと、ぼたんちゃんが入ってきて、







ソウルに語りかけてるんだねニヤリニヤリニヤリ








ソウル、負けるな♪





ってね!!






さー、明日も1日、頑張るべ~(≧∇≦)









つくしちゃん(笑)






早く寝ようよ~と、催促ちう~(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ではみなさま、おやすみなさい~zzz








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
アップ本日も読んでいただき、ありがとうございます。
こちらをポチっと、お願いします♪