冷たい雨… | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
アップここをポチっと、お願いしますウインク





今日まで降り続けた雨…。







冷たい雨…。













冷たい雨は、







また。私の大切なお友達たちを連れていってしまいました…ショボーンショボーンショボーン






嫁の、ウマウマケーキ、








食べてくれてありがとねドキドキドキドキドキドキ





喜んで食べてくれたって聞いて、







メチャクチャ嬉しかったよ~(≧∇≦)














もう、食べる元気もないって言ってたのに…









嫁の、ウマウマ、食べてくれてありがとねドキドキドキドキドキドキ





二人とも、会ったことはないけれど…







とても、とても、大切な、






ぼたんの友達爆笑爆笑爆笑








つくしの友達ウインクウインクウインク















今日の13時の空…










今日の14時の空…。







大阪は、どんより曇り空だったけど、






ぼたんのもとへ、迷わず行けたかな…。








私たちより、先に行ってしまったけど…。







ぼたんちゃんビックリマーク







二人と仲良く待っててなぁ~









私たちがそっちへ行くときは、








仲良しのお友達だよって、








紹介してよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き









あなたたちの事。








ずっと、ずっと、忘れないよ。








ありがとね。








ご冥福を、お祈りいたします。





























にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村