力丸くん、いらっしゃい♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

おはよーございます(*^^*)



PCの調子が悪いこと、悪いことパンチ!





おまけに携帯からアメブロのアプリ勝手に消えるし…(;>_<;)






散々な嫁です叫び







関東地方のみなさん、今朝の地震、大丈夫でしたか?








すっかり出遅れの記事です(^。^;)








先週の日曜、関西に帰省中の






我らのアイドル、力丸くんドキドキ










スマホの写真はひどすぎて(;>_<;)






こんな写真しなかくてごめんなさいm(._.)m







そんな力丸くんを、一目見ようと関西組がわらわらと…(笑)(*≧∀≦*)






もう、みんなのブログでご存じですよね?にひひ


















そして私ら兄弟は洗い場と、お外に…(;>_<;)






ほんと、うるさくてごめんね((T_T))







楽しい思い出は、みんなに任せて(笑)






くうパパに頂きましたチョキ
集合写真ラブラブ







力丸くん、




来てくれてほんとにありがとうドキドキ





また、遊んでくださいね~(*≧∀≦*)











みんなが帰った後のお二人さん(笑)










なんで、みんなと一緒でもこうならないかな~(^。^;)










仲良し兄弟ドキドキ







さぁ、




今日はお休み、





ちょっと、京の都に行ってこよ~っと音譜