幸せを見届けた日♡ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

昨日はたくさんの心配メッセージ、ありがとうございました挨拶






急性胃腸炎あせる







本人は、ストレスからや~~と、ほざいてますが(爆)






しばらくは体に優しい食べ物で乗り切っていただきます(^_^;)









今日から5月。







気持ちも引き締めて、頑張りますよ!!










では。






題名の幸せを見届けた日・・・・・ラブラブ






先週の土曜日に、一匹のブルドッグちゃんが、






新しい家族の一員となり、





その記念すべき日を見届けることができました~ドキドキ









もう、知ってるって?(^_^;)





アッシュちゃん、改め、ビビアンちゃんラブラブ








3歳の女の子音譜





ぼたんと同年代だねードキドキ







とってもおとなしいビビアンちゃん、





同じ関西に住むことになったので~、






今度は一緒に遊ぼうねと約束してラブラブ






只今幸せ満喫中です~クラッカークラッカー







一緒に見届け人(犬)を務めたベール君ラブラブ






いつもはほとんど動かないのに?







この日はとってもいっぱい歩いてたね~ラブラブ






君も、幸せつかむんだぞ~~ドキドキドキドキドキドキ










ぼ)みんな、しあわせに~~ラブラブラブラブ










さてさて、こちらのブローチ、誰かに似てませんか?にひひ







ブログを見てくれてるお友達が、ぼたんにと・・・・・ラブラブ











ほれ。そっくり(笑)






ママさん、ほんとにありがとうね~~ドキドキドキドキ













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

まだまだ追いついていない嫁に応援のポチっとお願いします☆