雪の話はまた後で♡ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

こんばんは~音譜




今日は全国的に雪でしたね~雪






ぼたん地方でも、





結構な量の雪が積もりましたあせる










ぼたんちゃん、初雪の巻はまた次の機会に置いておいて・・・(笑)






ブルドッグだがやin東海ビックリマークビックリマーク





まだまだ登場してなかったお友達もいて、





いい写真もあったので、





ご紹介~~クラッカークラッカー





・・・・・・・・。しつこいってか?










こんな素敵な方を忘れててごめんなさ~いっ






大阪のごんた君ラブラブ




ラッパーみたいで、かっこいいっしょ~~ドキドキドキドキ











そして、地元のさくらちゃんラブラブ





ダウンがよく似会ってたよ~~ドキドキドキドキ









ん~~~~っ、





ごめんっショック!





嫁、そろそろ脳も老化現象・・・・・汗汗










ハデハデパーカーが、とってもお似合いの~~ドキドキドキドキ番長ラブラブ





めっちゃ可愛かった~~ドキドキドキドキ










すぐに隠れちゃったぽて~~と~~ラブラブ





写真あって、嬉しいわ~~ドキドキドキドキ










こんないいお顔載せないなんてね~~Betty嬢ラブラブ










箱のりりょーまラブラブ










そして最後はっ、







恒例の、友情の証写真(笑)






あれ?少し足りませんが~~・・・・・汗








またまた、楽しい思い出に浸ったら、






寒い雪なんて、忘れちゃうね~~(笑)








・・・・・・。











関東地方にお住まいのみなさま。







まだまだ雪の影響があるみたいですあせる







みなさん、十分お気をつけくださいねーガーン

















にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

明日も寒いね~~(涙)

風邪ひかないように、みんな気をつけてね~~☆