ブルドッグだがやin東海 番外編~兄弟写真の巻~ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

こんばんわ~音譜







みんなに、650枚も写真あって、これだけかーいと。







突っ込みどころ満載の嫁でございますがあせるあせる






みなさんご存知でしょうがっ、






嫁が写真撮っても無駄な事を・・・・・・苦笑







でもでも、めげずに行きますよ~~(笑)







今日は兄弟編ラブラブラブラブ







ぼたんには、たくさんの兄弟がいますチョキ






去年の琵琶湖の兄弟写真を撮った時、






いつか必ず、兄弟みんな集まって






集合写真撮りたいね!!って、約束し・・・・・・







今回も、また一人増えましたラブラブラブラブ











ぼたんの弟の、ムサシラブラブラブラブ






もうすぐ一歳で~~~すクラッカー








一緒に写真撮るって、難しいね~~あせるあせる










もう一人の弟、ソウル~~!!早くおいで~~!!









早くっ、並ぼうよ~~あせる







そう簡単には行きませんよっ(笑)













ソウルママ(笑)引きずられそうになりながら・・・・・










ソ)そんなかんたんに、とられてたまるかっベーッ









最後はソウルパパにも手伝ってもらって、パチリカメラ





 



ソウルパパは、念願の3頭引きを成功させたり~~クラッカークラッカー









ぼん。は、仔犬時代以来のムサシに大興奮したり~~にひひ





ぼたんちゃん。ちゃんとおねーちゃんしてるでしょ?





焼きもち妬かないの(笑)







楽しかったね~~ラブラブラブラブ







 


なんとか3匹とも、カメラ目線のこの写真ドキドキドキドキ





何十枚・・・・いや、何百枚??撮ったことか(爆)





またいつか、





みんなで集まって、撮ろうね~~ドキドキドキドキドキドキ











にほんブログ村  

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

いつかきっと、コタローとも写真撮るねん!!

だからコタ、頑張って~~☆