行ってきました♪ブルドッグだがやin東海~前夜祭編~ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

しばしのご無沙汰です(^_^;)






嫁・・・・・






原因不明の胃痛に悩まされ、チーン







しばらく死んでました・・・・・shokopon








オフ会から一週間しかたってないのに~・・・・・







大切なお友達が、




虹の橋を渡ったり・・・・・泣き3







世間は大雪になってたり・・・あせるあせる






本当は、今日、大切なお友達のミッションを見届けるはず







だったのに~。。。。雪のばか。






でもでも、







今日は大切なお友達の誕生日~♪






ちまたでは、悪魔の生誕や~~と、言われておりますが(爆)







一週間前に行われた生誕祭・・・・いやいや、前夜祭の







模様をどうぞ~~音譜音譜








この日。





悪魔・・・・いやいや(笑)







キャサリンのお誕生日が近いという事で~~音譜






サプライズケーキを持参チョキ






(誰ですか~、2のろうそく折ったの(爆))










ほんとにサプライズだったので~~チョキ





鬼の目にも・・・・なんとか。(爆)







そのあとは、初めて飲んだっアップアップ






ドドンペ~~りでかんぱーい音譜音譜








わいわい、がやがやと~音譜音譜音譜






飲んで・・・・・






(爆)







食べて・・・・・・








(爆)







酔っぱらいたちは(笑)






可愛い我が子をいじりだし・・・・・(爆)










ろ)あの~、めいわくなんすけど(爆)




ろんの顔(爆)








次の日、声が出なくなったキャサリン(笑)





ろんの祟りって噂だよ~(爆)





よー○さん、大丈夫やった?(爆)





みんな、





笑って、





笑って、









懺悔して~(爆)









ぼ)つきあってられんわっ








も)ほんとほんとっ










てぃ)だれがとめるんや~~??








と、我が子たちもあきれ顔ですが~~(笑)






止まるわけがございませんにひひ












場所を変えても飲んで、笑って、











あ。こちらの夫人(笑)





また、働いてる疑惑(爆)






本当に、楽しい夜を過ごしました~音譜音譜











こんなに笑ったの、





ほんと、久しぶりアップアップ






仲間って、サイコーだね!










キャサリンドキドキドキドキ





何回でも28歳の誕生日、やるからねー(爆)





楽しい楽しい前夜祭、







次の日が本番のオフ会なんですよ~~にひひ






ってか、






まだまだ先が長いブログでごめんねごめんね~~苦笑












にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

明日は会えるね!

復活した嫁に、ポチっとお願いします☆