行ってきました♪ブルドッグだがやin東海~浜名湖湖畔編~ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

音譜こんにちは~音譜






何なんっ、この寒さ雪








ぼたん地方も午前中は雪・・・・・雪雪








この前の週末は、あんなに暖かかったのにね~音譜








ではでは、続きっGo






お泊りさせていただいた所のすぐ裏は、








浜名湖の水辺~音譜










ぼたんちゃん。



初☆湖♡










おそるおそる近づいて~・・・・・











ぼ)やっぱしこわいっあせる










もっかい頑張れ~~音譜






ムサシはめっちゃ、泳げるらしいぞ~~にひひ











む)おねーちゃん、むさしはなさけないわっ






って、声が聞こえてきそうなへっぴり腰(笑)









ぼ)こ・・・こわいんとちゃうで~~あせる





このみずが、なにものか、たしかめてるねんっあせる







ぼたんちゃん!!






ココのお水は海水やで~~ひゃ~・・・ひゃ~・・・









ぼ)か・・・から~~~いっあせるあせる








飛んで逃げてきたぼたんちゃん(笑)カワユス










ぼたんちゃんは、このお水でないとね~~苦笑











ひと遊びしてると、上からぼたんを呼ぶ美声が(爆)









声の主は、自称:働く女(爆)ろんママ(笑)








ろ)ぼたんちゃん、おみずこわいの?へいきだよ、みてて!










かっこいいね~~キャー






ろん君ラブラブ水際でもへっちゃらチョキ











ぼ)あたちはあんなに~、はしれましぇんっあせる








そうだったね~苦笑










そうこうしてるうちに、モモ家、登場~~ラブラブ










歩いてるモモちゃんラブラブレアでしょラブラブ










お次は うらん&ちいたんラブラブ




これこれっ、ろん様、さっきのカッコよさはどこへ?(笑)











こうやって、わらわらと、戯れてるだけなのに~~ラブラブ









みんな、いい顔ドキドキドキドキ









ぼたんも、いいお顔~~ドキドキドキドキドキドキ









日も沈んだことだし、







さ~~~、おまちかねの大宴会と行きますか~クラッカークラッカー









はいっ、





つづくチョキ(笑)













にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

まだまだ続くな(汗)と、思ったあなた~(・_・;)

もうしばらく、お付き合いを~(^_^;)