ぼたん店長♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

みなさんこんばんわ~音譜








今日はね、








ぼたん店長のお仕事ぶりを少々・・・・・苦笑










今日は、ブルドッグ大好きなお友達の







お誕生日パーティー音譜












今日はぼたん店長もしっかりホストになってもらうと





いうことで~~~・・・・・








寝て待機(笑)









おめかししても~・・・・





まだ寝てる(爆)







お店を貸し切って、パーティー開始ですよ~~クラッカークラッカー





左下に注目(笑)




まだ寝てます(爆)








本日お誕生日の、ウォルターさんクラッカークラッカー









ぼたん店長の事、とってもかわいがってくれてますseisei











ぼ)まま~っ、おみずがたりませんよ~~音譜











ぼ)みんな、たいくつしてないかな??






ぼたん店長、めずらしく(爆)おりこうに仕事をこなしてますぷ










みなさん、生きてるブルドッグを見るのは初めて~ラブラブ





と、テンションアゲアゲでアップアップ







ぼたん店長大人気でしたラブラブ!ラブラブ!






抱っこされるたびに、みんなに写真を撮ってもらって~音譜










ぼ)あたち。モデルデビューしよかな・・・・ブル









最後には、ぼたんも会話に入る始末(^_^;)







ぼ)ふんふん、そうよね~~






・・・・・って、






皆さん英語ですよー(^_^;)





嫁は、ちんぷんかんぷんでしたよーあせるあせる苦笑












最後はみんなで記念写真を。。。。。








ぼたん店長、






今日は100点満点でしたねークラッカー





お疲れ様でした音譜









ぼ)ばぶせんせい~~、かんばんむすめはたいへんだな~(笑)

ぼたんちゃん、

だいぶ看板娘らしくなってきたでしょ~~にひひ音譜音譜











楽しい楽しい、お誕生日パーティーでしたラブラブラブラブ







ご来店、ありがとうございました~~挨拶









今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

店長らしくなってきたぼたんにポチっとお願いします☆



にほんブログ村