嬉しい嬉しいお客様♡ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

みなさんこんばんは~音譜







どうも、最近サボり癖がついてしまった








嫁でございます土下座ごめんなさい







結構ネタはたまっているんですけど~・・・・・








嫁らしく(^_^;)、のんびり更新で、







みなさまお付き合いくださいませラブラブ







ではではフレッシュなお話から~音譜










・・・・・って、もう知ってる方も多いんですが~苦笑








おっとこ前のお顔撮れたね~顔






関西のデニーロ君ラブラブ






め、パパママだけがご来店してくださったので~あせる







すぐに気付かなくってごめんなさいあせるあせる








続いていそろく&りょーま+はなちゃんラブラブ











・・・・・汗






きれいに撮れてなくて、ごめーん(T▽T;)









ぼたん姐さん登場に(笑)




みんな一斉にご挨拶(爆)












りょ・は)姐さん!どうも!こんにちは!









ぼ)えーっと、あんたはだれやったっけなー









ぼ)いそろく、りょーま、いもうとできたんやな~ラブラブ









ぼ)このこがはなちゃんかー、よろしくな~~ラブラブ




は)ねえしゃん、よろちくでしゅブルブルコワイ・・・・・shokopon








ぼ)よ~きたな~、ゆっくりしてってや~~





なんて。




なんだか貫禄が出てきた姐さん(爆)









それもそのはず、




みんな、ぼたんより若いんだもの~ぷ









約束なしのブルまみれラブラブ






テンションあがるよね~~アップアップ








はなちゃんは、おにいちゃんの間から、ぼたん姐さん







観察してました(爆)



は)あたちもねえさんみたいになる~~





なんてね(笑)






みんな、また遊んでね~~y’s







ご来店、ありがとうございました~挨拶















にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

最近忙しい嫁に、ポチっとよろしくお願いします☆